FC2ブログ

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
はじめに
2037-06-02 Tue 18:19

ここは自分が作ったものをまとめて公開する場(予定)です。

基本的な活動やつぶやきはtwitterやニコニコ生放送でやってます。
ここは作った作品(とりあえず同人CG集。今後は同人誌とかも作る予定なのでそこら辺も)をさらっと公開する場にでも出来ればいいなと思います

よく活動している場。感想はtwitterかニコニコ生放送で言ってくれるとすごい励みになりまっす


pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=193758

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0
オークに孕まされた女たち
2016-11-30 Wed 18:45

オークに孕まされるCG集 by みざ on pixiv



が、出ました。
今まで話の流れじゃ描く事のできなかったダーク系というか、陵辱系のやつです。よければぜひ。

・DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_104032/
・DLsite
http://dlsite.jp/mawtw/RJ189437

よろしくお願いしまっす!

別窓 | 未分類 | コメント:0
ただしいペットの使いかた
2016-10-15 Sat 20:43

女の子に押し倒されてえよな~俺もな~ by みざ on pixiv



そんな訳で4つ目のCG集が出来ました。下の購入サイトの方に飛べばサンプルがもう3枚とか表紙で4枚とか5枚とか見えます。
飼ってたペットが人間になっちゃってなあなあでセックスする馬鹿な話。
いつも言ってる気がしますし今後も毎回言うだろうけど、今回も頑張りました。ので、是非買っていただければなと思います!

DMM
DLSITE

よろしくお願いしまーす!
次はオークVS冒険者とか、そういう系を描きたいな~なんて。ではでは~~

別窓 | CG集 | コメント:0
催眠でウブな貴族少女を堕とす話
2016-08-19 Fri 01:14

3つ目のCG集を出しました by みざ on pixiv


3つめです!

今回は自分の好きな要素をガッツリ詰め込んでみようということで、色々と詰め込んでみました
そして新しい試みとして、小説家になろうのr-18サイト、ノクターンノベルスというサイトでエロ小説を書いてみました
とても拙い作品だと思いますが、ストーリーを気に入ったら買って頂けると幸いです。

・小説url
http://novel18.syosetu.com/n6638dk/
・DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_099365/
・DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ182833.html

次は2作目のエルフモノのような、頭わるい感じのHなCG集を作りたい所存。
頭悪いセックス作品大好きなので!ではでは

別窓 | CG集 | コメント:0
異世界召喚された俺のエルフ国種付けライフ!!
2016-06-29 Wed 12:30

エロ同人CG集その2を出しました by みざ on pixiv



二個目の作品を出しました。配信でちらっと言ったエルフモノです╰( ´◔ ω ◔ `)╯

前回の作品よりも絵は上手くなってると思うんで、是非是非。


・dmm
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_097500/
・dlsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180166.html


前作よりもdmmのお気に入り数が上がるペースが早く、なんだか成長が認められたようで嬉しい。

そんな訳でもっともっと上手くなれるよう頑張ります。終盤描いてる時に新しいことも試したくなっていたので、そこら辺も。

次は催眠モノを描きたい所存

別窓 | 未分類 | コメント:0
| あるのないの | NEXT
